ベロコンハウス株式会社

鹿児島で住宅メーカーを営み土地探しやローンまで家づくりのお役立ち情報を

Instagram

ブログ

納得の家づくりを全力でサポート

BLOG

土地と建物を合わせて数千万円の費用がかかる住宅建築は、一生に一度の大きな買い物です。だからこそ、誰もが土地探しや間取り、建築依頼先で失敗したくないと考えます。お客様が住宅に求める理想は多様にございますので、家づくりの参考となるように住宅ローンや、土地探しまで家づくりに役立つ情報発信に努めています。

今週末、3日(土)・4日(日)に開催される完成見学会のご案内です。こちらは完全予約制となっております。ご来場の際は弊社営業担当、有馬までご連絡ください。090-5727-0856

5月27日(土)・28日(日)の2日間 リビングかごしま・リビングきりしま 『住まいづくりフェア』が開催されます 私たちベロコンハウスを含め 46社もの住設関連企業が出展 住まいづくりの情報を 一度…

こんにちはゴールデンウィークが近づいております!! ご予定はお決まりでしょうか? 鹿児島市与次郎 MBCハウジングフェアにて 【GWファミリーフェスタ】が開催されます 3日(水)~5日(金)の三日間は …

明日4月15日16日姶良市永池町で完成見学会です!モデルハウスや建売ではない施主様の想いやアイデア、デザインの詰まった素敵なお家です!広々おしゃれなLDKと随所に見られるアクセントクロスは必見です…

いつもお世話になっております!暖かくなって参りまして、まだ蚊も少ないので過ごしやすいですね!本日は、姶良で完成致しました、U様邸の見学会についてです!ご厚意により、4月15日と、4月16日の…

快晴

2023/02/15

本日は、鹿児島市内、気持ちのいい快晴でございます。 こんな日は外の空気を感じたくなりますが 忙しくて『なかなかお家から離れられない』なんてことございませんか? 広くて落ち着けるバルコニーで”…

暖かくなったかと思えば、また気温が下がるようです。激しい寒暖差で、体調を崩してしまわないようにお気を付けください。 お家で週末を過ごされている方も いらっしゃるのではないでしょうか。 お家時…

雨が続いておりますご移動の際は、皆様足元にお気を付けください。さて、イベント出展のお知らせです2023年2月18日(土)・19日(日) #西原商会アリーナで開催される 「住まいづくりフェア2023winter」 …

はじめまして!1月から営業部に配属されております。新入社員の森山です!現在、住宅のこと、ベロコンハウスのこと、その他様々なことを勉強させていただいております。度々、ブログやInstagram等の投稿…

いよいよ明日21日22日は完成見学会開催です!日置市伊集院町麦生田https://verocon.co.jp/news/detail/20230106100422/詳しい場所は↑をクリック!ぜひご来場お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。